RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
たろう

bitter☆Meteor☆

気のむくままにつらつらと書き記していたら気づけば2年近く経っていました。

そんなマイペースな瑞樹のブログです
(- ; - ; -)


てーま:楽しいことを綴る
(雑記 ; comments(0) ; -)
JUGEMテーマ:日記・一般
楽しいこと書きましょう!!!


のコーナーですww




 最近はエッチの回数が少ないと嘆くことも・・・・
減ったような・・
気がするような・・・


しないような。。




相手さんの携帯が頻繁に鳴るので

問い詰めたら




逆切れされましたb





いやぁ。。。。


パソコン上で女の子とメールしてるのは

まあ
許したことにしても


きっと仲良くなったら


それ以上の関係を望むようになるじゃないですか〜〜〜〜!!!!







もう瑞樹

人間不信です。。。





って違う!


今日は楽しいことを書く日だったww





楽しいこと・・・・楽しいこと・・・



あ〜

最近急に男の人からのメールが増えてきて

なんかもう接点がないと一生メールしないような
人からも誘いのメールが来たりして


きっと数年後に思い出したら
今がモテキなんだろうなあと
漠然と思う



23の夏の終わり。



モテキって好きな人がいても関係なく
やってくるんですね?




一人で寂しい時にやってきてくれると

すごくありがたいのですが・・・・





ってわけで
結局楽しいこと書けませんでした。。。





次楽しいこと見つけるまで


ちょっと保留ということで。



このテーマ日常的に情緒不安定な瑞樹には難しいのかもしれない









どうもこんばんは。。。。
(雑記 ; comments(0) ; -)
JUGEMテーマ:日記・一般
もうすっかり夏も終わりにさしかかろうとしています・・・・


こんばんわw




瑞樹ですw









怒涛の新卒1年目を終え、
無事後輩も出来、やっと仕事の指示もできるようになってきた
今日この頃。



みなさまはどうお過ごしでしょうか。











なんて堅苦しい挨拶とかいらないですよね〜




 



とりあえず

9月のミスチル
豊田スタジアム

10月の北海道旅行


1月の嵐福岡ドーム


を楽しみに過ごしていきます





あわよくば今年度中にディズニシーに
いけたら良いかな



なんて考えていたのですが、



お相手さんが金がないと嘆くので



(養育費など大変なのだと思われます。
パパさんは色々事情がおありのようです〜)





諦めモード。







今年の誕生日は仕事なのが確実になってしまったので
去年のように

泣くことはないのだと

ちょっと安心しながら





まあがんばって過ごしていきます


とりあえず生きてます報告でした!!!




イケメンとは何ぞや
(雑記 ; comments(0) ; -)
JUGEMテーマ:日記・一般
あいかわらずウダウダな日々。



こんばんは

瑞樹です。






イケメンとはなんぞやって言う話になり、
うちの職場の先輩方は


水島ヒロはイケメンじゃない


と言い出し。。。。。







え・・・・あの人いけめんじゃなかったらなんなの?

うちの中で宇宙人並なイケメンとして認識しているのに(ほめてますw) 





う〜ん・・・


年下の男の子は
ダメなのかな?




ちなみに福山雅治はイケメンとして認識していただいているようですww





イケメンっていうカテゴリーに似合わないけどw











さて本題。



小林賢太郎
髪切ったんですね〜


短髪にあうわあ





やっぱうちは

背があって
顔がちっちゃい人に惹かれる傾向があるみたい






まあ
友達には男の趣味が悪いってがっつり


言われるんだけどwwwwwww






最近ちょっとずつ自覚してますw








うだうだづだうだうだ
(恋愛 ; comments(0) ; -)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
頭冷やせなかったwwwww




結局
毎日毎日ウダウだしてます・・・・





きっと連絡がない今はどっか飲みに言ってるんだろうな

とか


また自分のこと
同僚って話されるのかなとか





考え出すとどうしようもないんだけど


でも瑞樹は束縛はしないタイプなんですよ
だってきっと人間って基本天邪鬼だから

束縛されると逃げたくなっちゃうよね?






だからきほん放置。




女の子がいるお店行っても

そうなんだ〜


って聞いてます。 







仕事場の飲み会で自分にピッタリくっついてきた子が居てさ〜


って話されても




そうなんだ〜




って聞いてる



融通きかないから
きっとこんな感じだけど




あなたを待ってる公園で

一人なきそうになるのはきっと

あなたがこないとわかっているから



こない気がしているから




うまらない歳の差
(恋愛 ; comments(0) ; -)
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 近況報告します!!

 

今まで放置でごめんなさいw

 

どうすればいいのかわかんないんだもんw


ここに吐き出させてw

 

 

 


瑞樹の恋人は41歳ですwww
年の差19歳w

しかもバツイチww

子供は奥さんの方だけど
高校2年生wwww


子供の方が歳が近いっていうwwww

 

 

 


まぁこの話は事実だからどうしようもないんだけど





ツレは何も考えずに昔の話とかするから切ないw


子供の20歳の誕生日に
あげるもの用意してるんだってw


ディズニーランドも熊本旅行も
スキーも

楽しかったってww




昨日もお父さんが亡くなったときの話だったけど

結婚してた時期に被ってるから
きっと思い出してるんだろうなって
勝手に切なくなってたw

 

涙とか出てきたwww

 


風呂場でだけどw

 

 

過去の話は今じゃなくて過去だってわかってる

過去は変えられないってわかってるけど

どうしようもないんだってわかってるけど!!!

切ないの。。。


瑞樹は死とか身近に経験したことがないから
簡単に口に出しちゃって


昨日も


もし瑞樹が死んだら

葬式来てくれる?



って聞いたら



行かない




って。



瑞樹の死を受け入れたくないって。



ねぇ大切だって思ってくれてるの?







将来とか考えられないから
やめとけってみんなに言われて

深入りする前に別れろって言われて





でも瑞樹はこの人が好きなんだもん


どうすればいいのかわかんないんだもん






今までみたいに

素をだせないしw



ちょっと出来る子を作っちゃってるしwww



背伸びしてるのが自分でもわかって


どうすればいいのかわかんないんだけど・・・









ってか自分が何に悩んでんのかわかんなくなってきたwwww






ちょっと
頭冷やしてくるわw